早春ヨガ体験 於:勝山温泉センター 水芭蕉

ダウンロード
チラシの印刷、ダウンロードはこちらをご利用ください
2024年【早春ヨガ体験】勝山温泉センター水芭蕉.pdf
PDFファイル 804.9 KB

ご縁をいただき、勝山温泉センター 水芭蕉様において、1月27日(土)、2月17日(土)、3月23日(土)の3回にわたり“早春ヨガ体験”のインストラクターをつとめさせていただくことになりました。

 

【入浴料金】

大人620円 子ども310円 

ポイント会員570円

65歳以上(勝山市民)470円 

身障者410円

 

>>勝山天然温泉センター水芭蕉HP

>>入浴料など温泉について

 

ヨガ体験の参加費は無料です。

 

昨年12月23日から源泉が新しくなったばかり。天然温泉なので、温泉ならではの肌触りを楽しんでいただくことができます。

身体がぽかぽかになりますよ。美肌効果も期待できます。

 

ご入浴は、ヨガ後がおすすめです。

(ヨガの前に入られる場合は、つかり過ぎずさっと体を温める程度に。ヨガ後はゆっくりと。)

 

お一人で、お友達同士で、ご夫婦で。男性も歓迎です。

 

寒い冬はどうしても身体が縮こまりがちに。ヨガと温泉で心身ともにゆったりとほぐし、来るべき春にそなえませんか。45分のヨガ体験なのでお気軽にご参加ください。

 

水芭蕉にはカフェも併設されていますよ。

 

お申し込みは、水芭蕉のフロントに直接またはお電話でどうぞ。

勝山温泉センター 水芭蕉 0779-87-1507

 

※古民家ヨガスペースブルーの会員様は、クラス時に承ることも可能です。竹内から水芭蕉様へお伝え致します。